もう、すでにみんな満身創痍。

あちこちで人民が座り込んでます。

そりゃ疲れるよな。これだけ広ければ。。。

WS002791
WS002792



どんどん車をUPしてきます。

このマーク、どこかで見たことが、、、リンカーン?

WS002793
WS002794
WS002795



この車、どこかで、、、

WS002796
WS002797

ドアの取っ手のオーバーハング、でかっ!
WS002798




日産のコーナー。
日産KICKSがゴリ押しです。

WS002801
WS002802

今は、日本では無きムラーノ。良い車だったのに。
WS002803
WS002804

WS002800


なんか、いろんな車が、どこかで見たことがある感じです。
5年後10年後、一体何社の中国メーカーが生き残ってるでしょうか。
WS002805
WS002806


さて、KIA自動車のコーナー。人がいません!
すっからかんです。
WS002807
WS002808
WS002809


TOYOTAはどこに行ってもTOYOTA。
WS002810

WS002812



どの車も、同じに見えてきました。
WS002811
WS002813
WS002814
WS002815
WS002816WS002821




レンジローバーのパクリ。
WS002817
WS002818
WS002819
WS002820
とかやってるうちに、終了時刻になってしまいました。

結局、全フロア回り切れなかった。

上海モーターショー、恐ろしく広大です。

全部じっくり見ようと思ったら、絶対一日じゃ足りない。

かといって、じっくり見てくと、どれも同じに見えてくる。。。

事前に的を絞らないといけないですね。