さて、前回の通り、モーターショーから帰る瞬間に現実に戻されました。

WS002612
WS002613


帰り道にコンパニオンさんが、がっつりと「バイト終わったぜ」で帰る様子
(写真右の女性=日産のところのコンパニオン)
WS002608


モーターショー見終わったら、ホンデ付近でゴハンたべて
WS002614
WS002615


スパに行きました。
WS002616


次の日は、ちょっと町ブラして、遅めのブランチをとり
WS002618
WS002619
WS002620
(ビビンバ。どうして残飯チックに混ぜる食べ物ばかりなんだ、韓国!)


そうこうしているうちに、もう出発の時間なんで、空港に向かいます。
WS002621


ゆっくり飯食い過ぎて、ちょっと遅れそうだった>_<
WS002622


非常口付近の席しか余ってませんでした。でも、足元が広い!
オーバーブッキングで乗れなくなるかもしれないから、余裕をもって着かないと。
WS002623


機内食です。
WS002624


バナナかよ(デジャヴ)
WS002625


2泊3日、あっという間だったけれども、韓国は近くていつでも行けるんで良いですね。
(今、北朝鮮問題で危ないけれども)

飛行機が往復22500円。宿泊費が2泊で10000円。
行って帰ってくるだけならば、3万ちょっとで行けちゃいます。

ソウルオートサロンが7月にやる予定だけれど、
北朝鮮問題がなかったら、ふらっと行ってみたかったかも。


ソウルオートサロン
WS001772



そんな感じで、ソウルモーターショー、結構楽しめました。

コンパニオンまとめ(最初)へ