現代の高級車ブランド、GENESISとか、その他もろもろです。

WS002577

まず、GENESISの車から。
WS002578
WS002579
WS002580
WS002581



WS002582
ドアのところのプレスがなめらかでしたね。


内装は豪華。人だかりできてたんで、じっくり撮れませんでした。。。
隣に人が。。。気になる。。。
WS002583
WS002584
WS002585
WS002588

WS002586
WS002587



WS002589
WS002590
WS002591WS002593
WS002592
WS002595

後部座席も豪華。。。



WS002596

全部、似たような車に見えてきました。




ジャガーとかランドローバーとかレクサスもあり。
WS002597WS002609
WS002610
WS002611




ちょっと腹ごしらえ。
WS002598


第三会場的なところに、その他的なものが固まってました。
WS002599
WS002600
WS002601
WS002602
WS002603
WS002604
WS002605




そうこうしてる間に、もう18時半。閉幕まであと30分なので、帰ります。
疲れた!

WS002606
もう、暗がり。

WS002607
ゴミの山。

WS002608
帰り道。コンパニオンらしき女性もちらほらいます。
急に日常に戻された感がハンパないですね。

つうか、右のピンクのコート羽織った人なんか、
インフィニティのところ(だっけ?)にいた人じゃないですか。。。

WS002612
WS002613

黙々と帰宅してるの見ると、数時間前までは、あんなにみんなからバチバチと写真撮られて、
モデルやアイドル扱いされてたのって、一体なんだったんだろうと思ってしまいます。




夕飯にキムチチゲです。

WS002614
WS002615


即席ラーメン入り。ちょい辛かった~。
正直、味の方はちょっとって感じでした。

というか、韓国で一人飯すると、選択肢少ないし、
料理という料理がごちゃ混ぜの残飯感がハンパ無いものしか選べないです。
そういえば、中国人の友人が、韓国は(漬物ばっかりで)飯がマズイとか言ってたな…。

日本じゃあまり飲まないのに、せっかくなんでビールも注文。

これで確か、チゲが8000ウォンでビールが4000ウォンとか言った具合。
合計12000ウォン(1200円)
もう、韓国の物価は日本と変わらないか、それ以上です。


ホテルのシャワールームは使いたくないので、昨日と同じスパに行きます。
WS002616

利用料金は12000ウォン(1200円くらい)。
ちなみに、風呂は狭いです…。温泉や銭湯は、やっぱり日本が一番!


次へ

コンパニオンまとめ(最初)へ