日産のブースに来てみました。

WS002541
WS002543

日産グリップスです。市販版になれば、どれだけ変わっちゃうんでしょうか。

WS002542
WS002554



さて、日産は外国では日本じゃ出していない車をガンガン出してます。

WS002544
WS002545
WS002546
WS002547
WS002549
WS002550

WS002551
WS002552
WS002553



日本じゃ売らなくなっちゃったムラーノです。
良い車だったのに。。。

WS002555WS002562
WS002556
WS002557
WS002558
WS002559
WS002561

なんという良い質感。



インフィニティもありました。

WS002563
WS002565
WS002564


日産は、海外に行けば、また違った雰囲気です。
売り出してる車が、海外の方が良い!!!
新しいムラーノも、日本に無くてちょっと寂しいですね。


さて、トヨタのところ、全然写真が残ってませんでした>_<
せっかくここまで来たんで、トヨタには興味なし!



次は現代の高級ブランドのジェネシスや、その他もろもろ紹介していきます。


次へ

コンパニオンまとめ(最初)へ