2017年のフィリピン・マニラモーターショー(オートショー)が

2017年3月30日~4月2日まで開催されるようです。

マニラオートショー リンク

WS002150



ちゃんと、しっかりしたショーなのか不安だけども…。

たぶん、販売を兼ねてるショーなのでしょう(→勝手な想像)

まあ、マニラならば近いので、旅行のついでに訪れてもいいかもしれないですね。



ちなみに、セブモーターショー(オートショー)なるものも9月に開催される予定。


セブオートショー
WS002154

なんか、やっつけな感じがハンパ無いぞ!

この画からすでに、奥行きあんまりなさそうだし!

まあ、いいか。どうせこの時期は仕事で行けそうにないし。



2017年の4月は、他にもモーターショーが目白押しです。


2017/03/29 ~ 2017/04/09  : バンコクモーターショー

2017/03/31 ~ 2017/04/09  : ソウルモーターショー

2017/04/17 ~ 2017/04/23  : ニューヨークモーターショー

2017/04/20 ~ 2017/04/27  : 上海モーターショー


この中で、ソウルモーターショーと上海モーターショーには行くつもりです。

ただ、東南アジアで出してる日本車も見てみたい。

トヨタのフォーチュナーとか、結構恰好良いし。

WS000998